« 伊丹市のアンシャンテが移転します! | メイン | 新年明けましておめでとうございます! »

誠に申し訳ありません。

長い間 更新もせず誠に申し訳ありません。

Gaku 日記には短縮系でお知らせさせて頂きましたが 更新をしない間には

とてもいろいろな 大切な事が有りました。

まずはじめに 伊丹のイオンモールの中に 伊丹商工会議所様のイベントブースを

作らせて頂いたこと。

第二に 伊丹の野間で25年営業されておられた「アンシャンテ」様が 伊丹中央に

移転され その設計と店舗工事の請負をmoveが担当させて頂けたこと。

最後に moveが移転したこと。

これも かつて弊社のホームページを見てお仕事を依頼して頂き その後仲良くさせて

頂いていた ウェルスマネージメントをされているプレゴ様と協力して 苦楽園に

レストランを開店し おまけに そのお店と隣接しmove事務所を開設させて頂いた事。

本来 ブログで皆様にすぐ報告すべき事が あまりにあわただしく有りすぎて・・・・・。

ご紹介をしないまま 今日になってしまいました。

誠に申し訳ありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)