« 誠に申し訳ありません。 | メイン | 時代の流れ »

新年明けましておめでとうございます!

本日 既に1月9日です。

新年の挨拶をするには 少々遅すぎですよね〜

本日は 宵えびすに行ってきました!

今年の 大まぐろは去年より 小振りらしいですが

やっぱり そばで見ると迫力はありますね〜。

そんな感じで ハイ!パチリ!

今年は100年に一度の 不況なんて テレビなんかでは言われてますが

moveはポジティブシンキングで前向きに頑張ってまいります!

で・・・・皆様のご協力をおまちしておりま〜す。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)