« 幸福のブタ? | メイン | 店舗デザインのご契約 »

製作実績 更新中!

会社案内を随時更新しております! 

先日 以前工事させて頂いたお客様から

「うちの工事は小規模だから ムーヴさんの製作実績には入れてくれないんですね?」

って怒られてしまいました! 汗

申し訳ありません。決して実績を選り好みしているわけでは無く 

ただ単に実績を更新していなかっただけなのです・・。

でも 確かに全ての工事を実績としてお載せしているわけではなく 

弊社の柔軟性や提案力をご覧頂ける様な 

少し変わった 一工夫のある物件を お載せする場合が多いです! 笑。

以前の物より内容充実で 実績やお客様の声をたくさん盛り込んだ物になっております!

半年経って やっと去年の実績を会社案内に取り込むことができました。

P1040670_001.jpg

何せ 写真撮影 構成から印刷 おまけに 製本まで手製の会社案内です。

画質は難ありですが 弊社のこだわりを発見して頂けると思います。

是非 ご覧下さいね!

今 お問い合わせ頂けましたら リフォームの進め方など参考になる情報が46ページぎっしりの

「わが家のリフォーム・クリニック」と共に

さしあげま〜す。

是非 資料請求を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)