« 製作実績 更新中! | メイン | イメージチェンジ »

店舗デザインのご契約

相変わらず 蒸し暑い日が続きますよね〜。

今週いっぱいで ここ関西の梅雨も明けるのかと期待に胸を膨らませながら・・・。

先日は 以前から打ち合わせをさせて頂いていた 豊中市服部に新規開店する

ブランジェリーのデザイン契約をさせて頂きました。

梅雨と言いましても朝から晩までべったり雨が降っている訳でもありませんし 

ご契約は事務所横の3階テラスで汗を拭き拭き アイスコーヒーを飲みながら・・・

090702_1059391.jpg

これまでに打ち合わせはかなり綿密に済ましてきましたので この日は 大まかな図面確認と

ご予算のチェック!

弊社は工事の総工費を基準に店舗デザインの費用を計算させて頂いておりますので

その辺の再確認ですね!笑

では!ここのラフ案をベースに 服部に根付く素晴らしいブランジェリーをデザインさせて頂きます!

目指すは〜商売繁盛! 地域に似合った 地元に求められるお店作りを目指します〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)