« 店舗デザインのご契約 | メイン | 建て替え初期提案 »

イメージチェンジ

わたくし ものづくりオタク

以前から 短髪だとよく恐い人だと思われます。

決してそんな事はなく 素直で優しい人なのですが・・・・。

第一印象では損をすることが多く なかなか なじめなかったり・・・・。

そう言ったイメージを払拭したいと しばらく長髪をめざし挑戦していましたが

このジメジメした暑さで とうとう我慢ができず 先日散髪しちゃいました!

友達の美容師さんにカットしてもらったのですが・・・・

こんな頭になっちゃいました。 プッ!笑!

atama.jpg

最近のはやりだそうですけど・・・・

私には ビリケンさんかキューピーさんにしか見えません・・・。涙

しばらくは この頭におつきあいしなくちゃ・・・・・。ブツブツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)