« 建て替え初期提案 | メイン | リフォーム イン 甲子園 »

マンションリフォーム

学日記に続き プロジェクトライブです。

現在 西宮でマンションリフォーム進行中です。

こちらのお家は 5年前にマンションを購入され 二人の子供達のために二部屋の間仕切りを

撤去し 大きな子供部屋にしておられましたが その子供達も成長し片方が自分の部屋が欲しいと

言い出したと言うことで 新たに収納で間仕切りし 個室を確保する計画です。

しかし ただ間仕切るだけでは空気の流れも無い空間になってしまうので 収納庫の上は

オシャレな回転窓を設け 空気が流れるように工夫させて頂きました。

現在は まだこんな感じですが 

mubo.jpg

明日には 建具が入り少しは雰囲気がわかるかと思います。

家族の成長に合わせて お家をリフォームし 家族みんなが使いやすい空間に!

いいですよね〜家族と一緒に成長し変化するわが家。

理想型じゃないでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)