« マンションリフォーム | メイン | 相談会 イン エヌ・アシェット »

リフォーム イン 甲子園

暑いですね〜 いよいよ始まりました!

夏の甲子園!汗

今年も数多くの ドラマが生まれるんでしょうね〜何て考えながら 

球場に向かう人の波をみながら信号待ちをしている私

そうです!現在進行形の西宮でのマンションリフォームは 

あの高校球児達の聖地 「甲子園球場」のすぐ近くなのです。

人の波に目をやると さすが開会初日!テレビカメラもチラホラありますし〜。

話を本題に!

今回のリフォームの目的は 家族の成長に合わせた進化系のリフォームと

奥様好みの北欧風なインテリアにしたいという模様替え系の二つのご要望があります。

現在の進行状況は

使い古したキッチンのサービスカウンターに
ガラスモザイクを貼りイメージ一新で料理も楽し?
090806_1057211.jpg

和室では 結露に悩まされていた外壁面に 
吸湿性能の高い「エコカラット」を施工中です。
090806_1056501.jpg

住宅性能も向上し 好みにあったインテリア

理想型ですね!

しかし・・・土地柄 野球開催日は駐車場の料金が大幅アップ!

嬉しいやら 悲しいやらですね・・・。

トホホ・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)