« リフォーム イン 甲子園 | メイン | 悩み事・・・ブッブッ・・・ »

相談会 イン エヌ・アシェット

先日 私たちの事務所の下にある ブラッセリー エヌ・アシェットさんをお借りしまして 

第一回 「リフォームをしようかなっ?」と思ったときの ゆる〜い相談会を開催致しました。

P1050055.jpg

最近では 掃いて捨てるほどあるリフォーム屋さんから どのようにして自分たちが頼みたい

リフォーム屋さんを見つければよいのか? 最近のリフォーム業界の裏表を バブル期以降の

業界の変遷を含めて わかりやすくお話しをしたつもりですが・・・・汗

ご参加頂いた皆様 そして 突然のお願いにもかかわらず二つ返事で協賛頂いた 大阪ガスさん

本当にありがとうございました! 

これからも リフォームやリノベーションをお考えの方々に少しでもお役に立てる様な相談会を

定期的に開催していきたいと思います。

これにて 第一回 ゆる〜い相談会!終了致しました〜。

皆様! ありがとうございました〜。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)