« いまどきのキッチン改装・2 | メイン | 夜の打ち合わせ »

生駒の美容院

先日 知り合いのご紹介で生駒の美容院に伺いました!

内装のリニューアルをお考えと言うことで 色々お話しをしてきましたが

その話の中には少々気になる内容が・・・

季候が良くなると毎朝シャッターを上げると足元には多くの羽蟻の死骸があると言う事

それって大問題ですよね〜

何度かサニッ○スさんに処置はしてもらったらしいのですが改善されている

様子もないようで・・・。

クロスだけの貼り替えをお望みなのですが 壁には亀裂も多くあるわけですし

かなり建物は揺れている感じです・・・・。(私の心も大揺れです!)

揺れの原因は 筋交いなどの建築的補強が原因か 蟻さんが原因なのか・・・

壁めくってみないとわからないですから

是非 めくらせて欲しいものです。ね〜 汗

少々時間と手間は掛かりますが 壁紙貼り替える前にしかできない工事ですから。

この際やっちゃいましょ!やった方がいいですよ!ホント!

営業で言っているんじゃないですよ〜

私を信じて下さい!お願いしま〜す。

P1050762.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)