« いまどきのキッチン改装 | メイン | 生駒の美容院 »

いまどきのキッチン改装・2

前回の続き

今回のキッチン改装は以前のキッチン本体がまだまだしっかりいている

ことと レイアウト的に不満が無いと言うことで 他のお部屋のイメージにあった

扉の交換と調理機器の入れ替えをさせて頂きました!

本来moveはオーダー家具の業界でお仕事していましたので こういう改装は

得意中の得意なんです!以前伊丹のマンションリフォームでもこういう改装をさせて頂き

コストを掛けないでイメージを変える提案をさせて頂きました。

今回は 「取っ手の無いすっきりとした扉で白い鏡面がお好み」と言うことで

こんな感じです。

P1050759.jpg

どうです・・・30年前のキッチンには見えないでしょ? 笑

コストパフォーマンスの高い提案!それがmoveのモットーです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)