« 目からウロコ | メイン | 高齢化・・・ »

つくづく・・・

何かを待つと言うことはなかなか忍耐のいる事で・・・待つよりはどんどん攻めなきゃならないんでしょうけど 攻めてはいけないこともあって 物事って何事もバランスが難しいものですよね〜!昔は「果報は寝て待て」って言うことわざもありましたけど 文明開化の今の時代もそうなのでしょうかね? そうそう 最近は心を入れ替えまして 髪の毛の色を少々黒くしてみました staffの写真を見て頂ければ一目瞭然です。でも 黒くない頃の私を知っている方がはたしてこの日記を読んでいるのでしょうか?なんか 今日は何を言っているのか 何を言いたいのかわからなくなってきました・・・いよいよ今日から11月です 気持を入れ替えて 皆さん がんばりましょ〜! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/11

コメント (1)

サルです:

今年もまだ2ヶ月もあります、お互いにがんばりましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)