« 新年! | メイン | 土曜日のはずが・・・ »

てっちりパーティー

今日は毎年恒例のてっちりパーティーです!

とは言いながら実は 私がモノづくりを教え込まれた 坊主の頃からお世話になっている工務店の新年会なんですけどね〜。新年会と言いながら 午前中に飲みが始まり・・・・・一日が終わってしまいます。だもんで 当社の正式な仕事始めは明日の7日からなんですね〜(笑)そこは大工さんも多く 多分20人くらいは常時いてるんじゃないでしょうか?だから盛大なパーティーになるわけです。年に一度気を遣わない 共にモノづくりに携わる者達の無礼講の場なんですもんね〜!それでは 皆さんの分までたっぷり「フグ」を味わってきますね〜。ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)