« ようこそ! | メイン | ご存じですか?「セルフビルド」 »

チーム・プレゴ

昨日は チーム・プレゴの新年会でした。このチームが発足したのは・・・

いつでしょうか?いつの間にか発足したと言うか・・・単なる 飲みスケの集まりなのかも? はて? でも私は飲みスケではないし・・・どちらかと言うと スケベェの方が当てはまる? いやいや 何を言っているんでしょうか!我が社のビジネスブログであるべき この神聖な場所に・・・心を入れ替えて!いつ発足したんだろう・・・?去年 阪急夙川駅徒歩2分の場所に「ファイナンシャルプランナーオフィス・プレゴ」さんの事務所開きをお手伝いさせて頂いて、それからですよね〜!こんなに仲良くさせて頂いて良いのだろうか?なんて思うほどいじめられてますよね〜。(笑)ちなみに 今日はそのメンバーのお顔を皆さんにご紹介しちゃおうかと思います!VFSH0001.jpg
メンバーの方で面が割れて問題な方はお知らせくださいね すぐ モザイク入れさせて頂きますから。(バターを塗っても消えないモザイクを!)あれ? 知ってる人は知ってますよね〜?この話・・・やっぱり脱線しちゃいますね。かたじけない!そろそろ真面目に皆さんのお役に立つインテリア関連のブログにしないと!なんて思いながら いつもこんなブログでごめんなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/48

コメント (3)

T−Prego 代表:

中指おったてて、まぁ〜なんと下品な・・・・・、あっ、俺か、ナハッ。いつのまに撮ったの?全然覚えとらんわ。

業務連絡→正式名「T−Prego」とします。それと、合コン担当部長のイカエロさん写真撮影ご苦労さん!!

これ携帯で撮ったやつですか!?
いろんな大人のお話しを伺えて楽しかったです〜。

そうだ、合コン担当部長どの、またお声を掛けていただければウレシイ!よろしくお願いしま〜す。

あの〜!上のお二人さん・・・。なぜわたくしめが 合コン担当部長なんですか? 合コンなんて大学時代にもしたことないですよ!ほんと・・・それから 大人の話って・・・? 私が総理大臣になったら!ってはなしでしょうか?それとも 今話題のライブドアのはなし?それとも 地球温暖化かなぁ・・・・。まぁ あの日は今後の日本をどう変えていくべきか!っていう話題でもちきりでしたもんね〜!もんね〜!ね!きっとそうですよね!と言う事にしておきましょう。(世界平和のために!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)