« 住宅について考える part-2 | メイン | 2月17日・・・ »

2月14日・・・

今日はご存じの通り バレンタインデーですね〜。
皆さんは 楽しんでいますか〜?
私は 毎年バレンタインデーと2月17日の誕生日を一緒にお祝いして
貰うことが 若い頃は多かったですね。若い頃はね!
今年はいよいよですよ・・・

2月17日には 40代になってしまいます・・・。
何故か かなり悲しいですね〜。20代から30代も結構きつかったですが
今回はそれ以上に寂しいモノがあります。(笑)別にどおって事もないんですが
これで 人生の半分以上は来たよな!って事を再確認してしまいます・・・トホホ
こんなに子供で良いんだろうか?なんて考えながら いつまでも 楽しんでいたいと
思います!最近は仕事も忙しく楽しいし 食事もおいしく食べれるし でも・・・
前厄みたいだし 厄払いには行っておこう!って思う今日この頃です。
現在は 知り合いのブテックのプランとブライダルショップのプランで 事務所
缶詰状態で あまり日記にならないんですよね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)