« 2月14日・・・ | メイン | 住宅について考える part-3 »

2月17日・・・

とうとうこの日がやってきました・・・(悲) 本日をもちまして 私は40代です。
しかし 信じられませんよね〜 精神年齢はおそらく大学時代 いやいや 高校時代から変わっていないように思うんですが 廻りから見るとすっかり「おっさん」なんですから!少々悲しくなりますね・・・ 先日も とあるお二人とビールを飲みながら語り?いえ しゃべりまくりました!あははは!

40代を迎えると 人生の半ばを過ぎた気がするよね〜って・・・
もう半分無いんだもんね!
でも、
楽しまなきゃね!って気分をいれかえて。
先日は 嬉しいことがあったんですよね〜。うちのクライアント同志を繋ぐ事ができまして 
もしかすると?
ひょっとすると?
いつかは? 
一緒にお仕事が出来るかもしれませんね〜って感じでしょうか。お互いの商売の特徴を生かしながら それぞれが助け合い お仕事が出来る!素晴らしいことですよね〜。これこそが 我が社「move」の望む事ですよ!moveも縦のつながりの建築業界に属しながら 出来るだけ縦の関係ではない連携で仕事をしていきたいと以前から思っているんです。すなわち 「融合」ですよ!互いに腹を割って素直に持てる技術を出し合い 素晴らしいものを造り上げる!しかし 造り上げることが最終目標ではなく やはり クライアントに喜んでもらい 納得してお支払いを頂く!・・・・ん?・・・アハハ。
勿論 仕事ですからお支払いは頂かないと!ね! そのかわり持てる力は 全部出しちゃいますから。
微力ですが・・・チャンチャン!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)