« 久しぶりに・・・ | メイン | 今日は良い天気で・・・ »

報告しときま〜す!

ただいま〜! 
先日の東京日帰りツアー?より 無事帰ってきました(笑)
飛行機での東京出張という 初体験も無事に終え 少し大人になった気分です!
しかし やはり少々緊張しましたね〜 羽田空港への着陸時 
何となく衝撃が大きくて 一瞬ひやりとしましたよ 
なんせ びびりなもんで・・・

今回ご一緒させて頂いた お客様とは現地集合だったので
少しのフリータイムの間に 今 東京で一番の注目スポットを見てきました!
見てください 下の写真!
どこだか わかります?
中のテナントは 高級店ばかりで仕事的に参考になるものは少なかったですが
一様 一番あたらしい商業スポットと言うことで
ハイ!チーズ・・・
P1010399.jpg
表参道ヒルズにて!
※なんて人が多いのか!平日の昼間なのに 有名店前は人・人・人・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/63

コメント (3)

ご無沙汰しています。明日は定休で夜更かしして、拝見していました。
先月、東京に2回も出張だったので、表参道ヒルズを見に行ける、と楽しみにしていたのですが、未だ、オープンしていませんでした。しかも夜なので、外観もよく見えませんでした。
安藤忠雄さんの建築は10年位前迄の作品が好きですね。それと、旧・同潤会アパートも物凄いインパクトの建築で感動しました。
今月も2回、東京出張なので、次回は見学出来たら、と思います。
そんな状況で、ハッキリ言うと忙殺です。
又、時々、コメント書きますので、忘れないで下さい。

どうも お久しぶりです!fukuokaさん。
そうですか〜 やっぱり結構出張が多いんですね
全然 忘れてなんて無いですよ(笑)伊丹駅前のイエローカメラ前の2階に自然と目がいったりして・・・
どうなったのかな〜なんて考えたりしますよ やっぱりね!
そうですよね、私よりfukuokaさんの方が元々建築家をめざしていたぐらいですから 建築に興味をお持ちかもしれませんよね〜(笑)じゃあ 今度 東京出張のさいには是非 「表参道ヒルズ」を見てきてくださいね、でも今は 人・人・人・・・ですから 少々時間を空けた方が ゆっくり楽しめるかもしれませんよ?ビル内なんて 人の波によって止まってじっとしてられないぐらいですから・・・私的には 表参道ヒルズより路地を入った こぢんまりした路面店の方が興味ありましたけどね〜。また 覗いてみてください! それと コメントありがとうございます。時間があるときには事務所にもまた遊びに来てください、お待ちしております。

おかえりなさいませ。
お勤めご苦労さんでした。
イカエロ社長!一流建築家を目指し日々クリエイティブに磨きをかけ、第二の安藤タダオを目指しがんばってください。
で、話はこんま〜い話になりますが、弊社看板の打ち合わせ願います。今週か来週早々にでも事務所によってもらえませんか?!
連絡待ってま〜す!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)