« 報告しときま〜す! | メイン | 一週間の始まりですが・・・ »

今日は良い天気で・・・

朝一番 車に乗り込みカーラジオから聞こえてきた音楽は・・・
ハワイアンでした! 春を感じる陽気にもつられ ”うん!良い気分”って感じですよね〜
皆さんはFM局では どの局を普段お聞きですか?
私は かなり以前からFM COCOLO なんです。多言語放送で 日本にいながら
ワールドワードな会話が楽しめるんですよね!
基本的にSONYの宣伝文句じゃないですが ”No music No life"な生活なもんですから
常にバックに音楽がなっていて欲しいほうなんですね、特に好きなアーチストが・・・・
って訳ではないので 個人的にはFMが最高ですよね。
たまに 世の中のNEWSも入りながら 常に音楽が流れている
Background Music!

おそらくこの地域で一番聞かれているFMは FM802なんでしょうが
こちらはシャベクリが多いので 個人的にはあまり聞かないんです。
そんな中で 最近の私のお気に入りは James Blunt でしょうか、
殆どレンタル屋さんには行かない人なんですけど 探してしまいましたよ!
久しぶりに。
それと Crystal Kay ですね!
こちらは アルバムが2月に出たばかりなので レンタルに並ばず待ちきれないので
買っちゃいました(笑) 
私にしては珍しい事なんです。てなわけで 常にFMを聞きながら
気に入った曲を見つけ アルバムを探す今日この頃・・・
皆さんは これからの春の日を どのように過ごされるのでしょうか?
いっそこの際 ポカポカ陽気に誘われて お家の改装なんて考えてみては?
・・・・ガハハハ! 最後は営業になっちゃいました(笑)
ではでは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/64

コメント (2)

サルです:

天才道上大先生へ

僕もJames BluntのCDを買っちゃいました。
「わびサビ」を感じれる年頃なのでしょうね。

おやおや!(驚)
サルさん、コメントありがとうございます。
しかし・・・天才・・大先生は 止めてくださいな
恥ずかしくなってしまいますがな(結構嬉しいですが・・)アハハ!
私のプランは気に入って頂けたのでしょうか?少々不安は残りますが まぁ ぶっつけ本番でしたもんね!あんなもんでしょう〜(笑)
これからは もう少し日にちくださいね!って事は一様お願いしておきます、もう年ですから!
お互い 無理しすぎないようにしないとね、まだ 先も長いはずですから? アハハハ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)