« 今日は良い天気で・・・ | メイン | つながり »

一週間の始まりですが・・・

私のカラダはボロボロです・・・(涙) 先日SUNDAYは 私にとって唯一の家族DAYなんですが(・・・アハハ)子供達と近所のローラースケート場へ! 見かけによらずローラースケートは案外苦手ではなく 人並みには滑れるんです。

何せ 私の中学・高校時代はローラースケート全盛期ですもんね〜!
同年代の方は覚えてるでしょ?
ローラーディスコなんてのがいろんな所にあって ワルにあこがれた年齢とも相まって 少々ワルげなファッションで(ファッションなんて言えないぐらいの格好でしたね・・・襟に赤いバラの刺繍された黒いワイシャツに 赤いすけすけのカーディガン かなり太めのエントツスラックスで かなり細めの白いベルト そして足元は女性向きのサンダル!)颯爽と大股広げて自転車(通称”チャリキ”)で通ってましたもんね〜。
ジャニーズの光GENJIにも 負けないくらい・・・? ダハハハ!
てな感じで 調子に乗りかけた時!
後ろから 足元をすくわれたかの勢いで 背中から”ドスン”
しばらく呼吸困難で死の淵をさまよいましたよ マジで!
でも 不幸中の幸い?なのか あれほどの勢いで倒れながら頭を打たずにすんだのは やはりアラーの神のおかげでしょうか?神様、仏様 ありがとうございます。と拙僧のない私・・・
気分的・精神的には いつまでも若いつもりながら カラダは正直なもんで
sasi.gif

ここで一句・・・
「すこしづつ 無理の範囲が 狭くなる」
同年代の方々 気をつけましょう〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)