« 一週間の始まりですが・・・ | メイン | 色々考えると。 »

つながり

最近 人とのつながりが楽しいです。
ここんとこよく考えるのが 人間一人では何にも出来ないよな〜って事でしょうか。
若い頃の方が一人で何でも出来ると思ってました(未熟者です)
誰かと協力しあって1+1となった場合 それは算数のように答えは2だけでなく
3にも4にもなる可能性があるんですよね!でも一人の場合 1は1のままなんです・・・
これがわかるようになるのに 時間かかりましたわ アハハ・・・

最近 特に仲良くさせて頂けそうなのが 新大阪にある斉藤建築設計室の斉藤さんでしょうか?
私の場合仕事で同い年って少ないんですが 斉藤さんは同い年で 同じ丙午(ひのえうま)という事が先日判明し えらく盛り上がってしまいました。これからの展開が非常に楽しみです。
しばらくしましたら リンクページにアップさせて頂く予定ですので またよろしくお願いします!
気の合う同年代が集まって 何か大きなプロジェクトができたら楽しいでしょうね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)