« 思う事 | メイン | 夙川にて »

本日はあいにくの雨

いよいよ お花見本番の季節ですね〜。車で移動中も あちらこちらでお花見見物の人の列が見られます!現在 夙川にほど近い苦楽園でブテック改装工事を行っているため 本日あいにくの雨にもかかわらず 数多くの人たちが 桜の花を求めて列を作っておりました。しかし つい写真を撮ることを忘れてしまい 思い出したのが伊丹についてから・・・伊丹と言えば!そう自衛隊ですね〜。自衛隊 伊丹駐屯地内にもたくさんの 桜の木が植わっているんですよね〜。ご覧ください。
sakura-.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)