« 本日はあいにくの雨 | メイン | バカラのグラス »

夙川にて

夙川付近に桜は おそらく今が満開ですね〜昨日あたりから風が強いですから 早咲きの桜はかなり散ってきている感じですから! しかし 桜の名所である夙川です ほんじつ土曜日ともなると
花見客が多いこと多いこと こちらは仕事で移動しているにもかかわらず 家族連れ カップルの車の渋滞に阻まれ なかなか夙川脱出が出来ない有様です・・・おまけに 現在工事中のテナント駐車場から追い出されてしまいました。この辺一番の人出になる時期らしく 路上駐車を命じられちゃいました・・・理解は出来る物の少々不愉快です もう少し言い方があるでしょうって感じでしょうか。
ありゃりゃ 本日ぼやきになってしまいました ごめんなさい。
sakura.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)