« 税金 | メイン | 1ヶ月半ぶりの一次退院 »

反省

本日も大忙しでした。
朝一番 都島で現在施工中の美容院「プチ・メトル」様へ伺い 家具に対する補強工事をゴソゴソと。
その後 11時より 北堀江「ブラシュール」様との打ち合わせを済まし WAVE の社長・副社長様と共に近くの高級インド料理店にて会食!(いつもご馳走になりありがとうございます。トム・ヤムクン 最高でした!)  次は16時に大和田のカラオケ喫茶「凛」様の打ち合わせなのですが少々時間が早かったので 会食の中で副社長のお話に出たヘップファイブのシャンデリア見学。そして こそっと隠し撮り・・・フムフム このイメージですね副社長!(しかし シャンデリアはヘップファイブではなく ナビオ阪急では?)その後もう少し時間があったので 新しくなったESTを見学 脚を伸ばしてNU茶屋町でトイレ!いよいよ時間が無くなり 車を飛ばし 大和田へ滑り込み。順調に打ち合わせを終え 作業の完了した 都島の「プチ・メトル」様をのぞいて やっと帰社! お疲れ様でした。
こんな殺人的予定の土曜日でした。さ〜事務所に戻り ボチボチ図面でも描きますか・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/89

コメント (2)

サルです:

ちなみインド料理ではなくタイ料理です・・・

ものづくりオタク:

>サルさん
これはこれは失礼致しました!
イメージがカレーだったものですから つい インド料理と・・・・。
申し訳ありません。確かにカレーと言ってもココナッツ風味のおいしいカレーでしたもんね〜。
お詫び申し上げます。
しかし インドネシアの大地震!大変なことになりました。こちらの阪神大震災と同じ直下型だったように ニュースで聞きました。私自身 経験者だけにあの恐ろしさがよみがえります。
ところで 弊社のお友達である Cell-Dさん COCOLOさんはお仕事大丈夫なのでしょうか?インドネシアの工場・・・・。やはり 影響あるんですよね〜。
沖縄の ホテルリニューアル工事には影響ありませんか?
また 電話してみようと思います・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)