« 1ヶ月半ぶりの一次退院 | メイン | 翼の折れたエンジェル? »

慣れ・・・

最近 とにかく引っ張りだこです。
何がどうしたのか お仕事のお話しがたくさんです。
以前 帝塚山にある「蜻蛉」の大将に言われた事を ふっと思い出しました・・・。
「今の調子で仕事してたら きっと40歳になったら忙しくなるで!」と。
そういえば 私は今40歳です!
最近はとにかく忙しいです。(それが 収入につながるどうかは別として・・・。)
嬉しいのは 新規のお声掛けは勿論のこと、以前 ご協力させて頂いた方々から
2号店や 異業種開業などのお声掛けを再びいただき またご協力ができることでしょうか。

私も 皆様と一緒に発展していければ・・・と 皆様のご発展にあやかりたいと思います。

しかし 蜻蛉の大将には私の何が見えていたのでしょうね〜?
久しぶりに お店に伺って聞いて見たくなりました。
細木数子とどっちがすごいんだろ・・・?なんて考えたりします。
大将!あなたも 異業種第2創業されましたよね〜。
調子はいかがですか?廻りの同業者が消えていく中
いつ覗いても満員御礼の店内。相変わらずそうなのでしょうか?
近々 伺いますよ。
と話が かなりそれましたが 最近真面目に仕事に没頭しております。
平均睡眠時間を3時間に設定し 仕事を続けてますが 不思議と体はそれに
対応してくれてます。慣れって言うもんなんでしょうか?
面白いことに 飲み会などがある方が 帰宅時間は遙かにはやいんですよね〜。
なんせ アルコールが入ると起きてられない年になったんですよね。
ではでは・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/91

コメント (1)

MayMe:

こちらには初めまして。
前のお客様からまた声をかけていただく、
以前の仕事に満足していただけた証拠ですよね。
嬉しいですね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)