« 寒の戻り | メイン | 仮称 NANO+Plus »

飛行機事故!

昨日の事故の報道をみながら かつての記憶がよみがえりました。

以前イタリアへ出張した際 関空のチェックインカウンターで 本来乗るべき飛行機が

店員オーバーの為 オランダ経由の便をフランス経由に変更してもらえないかと言われたん

ですよね・・・。

しょうも無い事ですが あのときは何となく飛行機に乗るのが不安でしかたなかったんです

よね〜。定員オーバーで すし詰め状態の機内をイメージすると 恐ろしくて恐ろしくて。

頻繁に飛行機を利用されている方にこの話をすると よくある事らしいんですが、飛行機が

不慣れな私には つり革を持って飛行機に乗っている自分をイメージしてしまったもんで 

積載オーバーで墜落しそうな想像をしてしまったもんですから。

馬鹿な私でした・・・。お恥ずかしい。

今回の事故では 事故のすべてを書き留めておられた サラリーマンの方がいはりましたよ

ね〜、感動しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)