« 煮干し | メイン | 読書 »

小さな喜び

先日 私の古くからの相棒である車が突然故障しまして・・・・。

故障と言っても すんごく大変な(去年経験したような)身動きができなくなるような故障

では無く パワーステアリングが効かなくなったのです。でもそれは思いの外大変で(私の

青春時代はパワステ自身が珍しく 高級車にしかついていない時代でしたっけ〜?)たまに

曲がりたい四つ角で曲がれないんです。ずうたいのでっかい車ですから 死ぬほど切り返し

が必要になってくるんです。後続車なんていたら曲がるのあきらめて直進するしかないんで

すよ!なんせ 後ろの車はまさか普通に曲がれないとは思わずどんどん車間を詰めてきます

からバックなんて出来ないわけで・・・。涙

本日ディーラーへ修理に出したところ!代車が なな なんと PTクルーザーじゃないです

か〜! 

pt.jpg


一度は欲しかった車ですし 私の様に車好きは乗ったことのない車種に乗れること

だけでも嬉しいのです。 で・・・・本日のお題 小さな喜び です。

他には チェロキーも代車であるらしく 次の故障が楽しみになったりして・・・・・恥

赤いのがいいいな〜なんて考えてます。フフ・・・。

しかし これは単なる代車サービスではなく 企業のホスピタリティの向上ですよね〜。

最近 そんな本を読んでまして。「サービスを超える瞬間」ってやつなんですが。これがホ

ントにいい本で 涙が出そうに感動する話があったりして・・。あれ 話が飛んじゃいまし

た?

とにかく 私みたいな車好きにとっては 最高のサービスです。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)