« お盆休み | メイン | Made in Japan »

夏も終わり

皆さん お久しぶりです。

先週の8月25日は 我がmoveが本拠地を置く伊丹市の盛大なる花火大会でした。

この関西において花火大気と言えば PLの花火に始まり 宝塚 神戸 芦屋 川西 淀川 等々数多くの花火大会が

催されるのですが。実はこの伊丹の花火大会がこれらの最後になるんですよね〜。

一昨年ぐらいまでは 阪神大震災やJR尼崎駅の脱線事故などもあり自粛されていた花火大会なのですが 

去年に引き続き今年も開催されました!

と言うことで この間まで工事中継でご紹介しておりました伊丹のM邸も完成し この新築計画の大切な一つの目的

でもあった 「屋上でバーベキューをしながら伊丹の花火を見よう会!」の前身なる「見えるかどうか分からない

伊丹花火大会」が我らの所属する NANO plusさん主催で開催されたので〜す。

幸いM邸様の屋上からの花火は

P1020166.jpg

こんな感じにばっちりと見え それをみて物思いにふけるNANO plusのメンバーです

%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%82%99.jpg

一様 プライバシ確保の為一部画像を隠させて頂いております。笑

さあ 小さなお子様をお持ちのみなさま おじゃまなガキンチョ達の学校も始まりますし季節的にも住宅リフォーム

には最適な季節となります。そろそろいろいろ 考えてみてはいかがですか〜?

って事で リフォーム相談会のお知らせがありますのでNANO plusのホームページの告知をどうぞ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)